人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Merry Christmas!!!

Happy Birthday, Jesus Chrisit!!!
と、この日ばかりはカトリック系の幼稚園と中・高等学校に通っていた日々を思い出すのでした。で、今はお祝いという名のお食事☆
Happy Merry Christmas!!!_e0047498_131621.jpg

前菜:ホタテ貝の温製サラダ仕立て バルサミコ風味

(写真を撮り忘れました)
フレッシュフォアグラのソテーとカボチャプリン
(フォアグラは苦手なので、チキンに変えて頂きました。)
Happy Merry Christmas!!!_e0047498_132713.jpg

スズキの網焼きオレンジソース 洋野菜のグラッセ添え
Happy Merry Christmas!!!_e0047498_135088.jpg

オーストラリア産 牛ヒレ肉のロースト 粒マスタードのソース
Happy Merry Christmas!!!_e0047498_135947.jpg

デザート:イチゴとアーモンドのスープ チョコレートアイス添え



12月に入っても、大好きなクリスマスを目前にしても心と体に余裕がないまま日々を過ごしてしまったツケがきました。。。朝からだるく、寒気がひどい。そして、こんなの久しぶりなくらい熱が高い・・・。でも風邪っぽくはない。原因不明。思い当たる節は、例の解析ででた知恵熱?って、子供じゃないんだから、と思いつつ、今夜はクリスマスディナーを予約してある日。夜までに治さないと。と、昼間は無理矢理寝てました。。。なかなか下がらず、仕方がないので薬を飲んでまた寝ました。夕方、だいぶ下がってきたのでマスクをして、(しかも)自転車でいってきました!まだちょっと熱っぽかったのですが、ワインを飲みたかったので。
それにしても、もうちょっと配分を考えた仕事のやり方を考えないとな、と反省しました。
by nemoty-nemoty | 2007-12-25 01:15

問わず語り


by nemoty-nemoty