人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春

初春_e0047498_0214979.jpg
!桜が、咲き始めていました!まだまだ一部咲きにも満たないくらいのちょうど咲き始めという感じですが、一足早い「春」の香りがしました。
初春_e0047498_022752.jpg
目的地は↑でした。道の途中の手書き案内に従ってようやくたどり着きました。ケータイの電波も入らない山道をぐんぐん進んでいたので不安で仕方なかったのですが、(半分やけくそになりながら)何台か止まっている車が見えてホッとしました。
初春_e0047498_0225386.jpg

初春_e0047498_0231184.jpg

週末限定スパイスたっぷりカレー!手作り感たっぷりで、このたたずまいにぴったりのホットなカレーでした。
初春_e0047498_0232829.jpg
週末のせいか、お客さんが割と多かったみたいでケーキも焼きたて(?)ホカホカのが運ばれてきました。
初春_e0047498_024111.jpg
外にはバナナがしっかりなっていました。
初春_e0047498_0242975.jpg
ここが米軍海上基地を作らされる辺野古。この静かな海も空も台無しにされるのも時間の問題ですね。。。
初春_e0047498_0261215.jpg
それからちょっとなんかして、お気に入りのホテルで、やっぱりカレー!辛い、スパイシーが苦手なママさん。私がカレーを食べてるのがよっぽどうらやましかったと見えて、お茶しよう!と入ったレストランでなんとカレーを注文。カレーの持つ不思議な感染力。
by nemoty-nemoty | 2007-01-16 19:26 | 季節

問わず語り


by nemoty-nemoty