人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

よく晴れた気持ちいい朝、と思っていると、、、あれっ、もう暗い・・・
という日々を過ごしています。カメラを持ってお出かけしたいなぁ、とめづらしく週末が待ち遠しく思えます。
お部屋の中からお気に入りを二つ紹介します。
お気に入り_e0047498_23472346.jpg

何年か前のクリスマスプレゼントにもらった 眠りネコのAmandaです。見てるだけで眠くなります。
お気に入り_e0047498_23485792.jpg

とてもとても大事なお気に入りカップ。
底が三角でまるっこい感じのすごくかわいいカップなんです。
鎌倉の BUN BUN という紅茶やさんで初めてみたときに閃いた!
イジュウイン マリコ さんという方の作品で、最近はもうつくっていないみたいです。
BUN BUNのカップの底にはお店の名前が入ってたっけ。

ホワイトホットチョコレートなるものをつくってみました。ある方のブログでおいしそうだったので。ふわっとかぶせる用のミルクも泡立てました。
が、カップの方があきらかに大きかったため、こんな写真になってしまいました。

一眼レフデジカメ、欲しいなぁ。。。Nikon D50かCannon Eos Kiss Digital N、ってとこなんですが、、、ムムム、、、悩むなぁ。
by nemoty-nemoty | 2006-01-27 00:13

問わず語り


by nemoty-nemoty