人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンゴラ戦

アンゴラ戦_e0047498_1194739.jpg
勝ったけど、、、
後半になってアンゴラはまるで別人のようだった。
前半45分であそこまで修正してくるとは、これが普通かどうかわからないが、とにかく驚いた。監督がすごいのかなぁ???
しかも何度となく蹴りこむ精度を欠いているとはいえ、あのミドルシュートは脅威だったなぁ。
5/8の確率でWCで対戦が予想されるアフリカ勢、こわいかも。。。

今日もひではとても前向きなプレーをしていたと思う。結構な運動量だ。
彼が生きてくるような展開を期待したい。その結果は見えているのだから。

それにしてもアンゴラには素直に拍手を贈りたい。
国内情勢もままならない国、地雷もまだまだたくさん埋まっている国。
サッカーに込められた国民の期待に彼らは応えている。すごい!
アンゴラ戦_e0047498_1204646.jpg
アンゴラ戦_e0047498_121510.jpg

by nemoty-nemoty | 2005-11-17 01:23 | サッカー

問わず語り


by nemoty-nemoty