カテゴリ:おめでとう!!!( 21 )

フェデラー

e0047498_05342296.jpg

感無量です。
おめでとう、
ありがとう。

[PR]
by nemoty-nemoty | 2017-01-29 23:25 | おめでとう!!!

ヒカルの誕生日

なんとなく、人の誕生日を覚えるのが得意みたいで、興味ある人の誕生日は覚えてしまっている。

ということで、今日は宇多田ヒカルさんのお誕生日です。

衝撃的な出会いからずっと応援して、励まされて来たけれど、今はもっともっといいな、と思う。

ステキな人生の歩み方をしている。さすがだな、とつくづく。

そして、17日は、坂本教授のお誕生日だった。Facebook経由でメッセージを送ったら、、、

今朝、「ありがとう!!」と返信がきた。

えーーーっ!

世界の坂本龍一、なまこはんのじぃじ、気さくなステキなおじさまだなぁと感動した。

SNSって楽しいなぁ。

[PR]
by nemoty-nemoty | 2017-01-19 23:47 | おめでとう!!!

東京會舘にて

Happy wedding !!!
e0047498_191595.jpg
e0047498_182991.jpg

[PR]
by nemoty-nemoty | 2015-01-11 22:58 | おめでとう!!!

ダーウィンのバースデー

e0047498_23562118.jpg

チャールズ・ダーウィン

ダーウィン
[PR]
by nemoty-nemoty | 2008-02-12 23:49 | おめでとう!!!

バースデーライブ@うねり亭

今年はやっと7月28日が土曜日ということで、久しぶりに 山里満寿代バースデーライブ@うねり亭 に行ってきました!
e0047498_23441258.jpg


見上げると、、、
[PR]
by nemoty-nemoty | 2007-07-30 23:32 | おめでとう!!!

Happy Birthday!!!

今日はukulele君のお誕生日でした。おめでとう!
と、いうことでお気に入りのフレンチレストラン“TAKIGAWA”でシャンパンと赤ワインで乾杯しました☆
e0047498_2236418.jpg
e0047498_2237275.jpg


悪いなぁと思いつつ、、、
[PR]
by nemoty-nemoty | 2007-07-01 22:56 | おめでとう!!!

Ernesto's birth day!!!

今から79年前の1928年、6月14日 Ernesto Rafael Guevara de la Serna はアルゼンチンに生を受けました。ということで、お誕生日をお祝いしにお気に入りのレストランへ行きました。
e0047498_20275532.jpg


TAKIGAWA
[PR]
by nemoty-nemoty | 2007-06-17 21:31 | おめでとう!!!

Damiano Tommasiのお誕生日!

中田君を見ようとスカパーに加入し、試合はリアルタイムで見ることをモットーとしていたあの頃。朝4時に起きてA.S.ROMAの試合を見ていました。中田君はなかなか出番がなく、そんな試合でひと際すばらしいプレーをしていたのがTommasiでした。今はリーガエスパニョーラで活躍中のようです。ということで、今日はTommasiのお誕生日です。おめでとうございます。オフィシャルサイトはイタリア語だった!勉強しないと。
[PR]
by nemoty-nemoty | 2007-05-17 01:59 | おめでとう!!!

スメタナのお誕生日

183年前の今日、私の大好きなチェコの作曲家、スメタナがこの世に生を受けました。
私は昔からチェコ好きです。そのきっかけは思い出せないのですが、行ったことがあるわけでも、チェコについてよく知識がある訳でもないのですが、なぜか惹かれる国です。ハードルは高いですが、チェコ語なんかもやってみたいような・・・。
ということで今日は、
我が祖国
を聴きながら眠ることにします。
[PR]
by nemoty-nemoty | 2007-03-02 23:42 | おめでとう!!!

お誕生日おめでとうございます、ハシケンさん!

ハシケンさんのお誕生日!
「赤い実」に入っている「たんじょうび」を聞いて歌って踊ってお祝いしました。
さらに味のあるステキなお兄さんになってください。どこまでもついていきます。
[PR]
by nemoty-nemoty | 2007-02-24 18:08 | おめでとう!!!