「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:文房具・手帳( 4 )

DYMO1880

e0047498_2032717.jpg

ハンズで見かけたときからかっこいいな〜と思い続けていたDYMO、このお方のブログで紹介されていたDYMO、本日、DYMO1880をとうとう買いました!ほぼ日手帳の背表紙に「2007」の文字を入れたいがために自転車をとばしてハンズまで行ってきました。

DYMO1880
[PR]
by nemoty-nemoty | 2008-04-29 20:37 | 文房具・手帳

エッシャーダイアリー2008

e0047498_0584174.jpg

ふと気づくと、ここ3年間、このダイアリーを使っていました。エッシャーの絵、ペンタッチに惹かれます。どうやって使ったらいいかよく分からないダイアリーなのですが、ついつい手元に置きたくて買ってしまうのです。が、今年のは買いそびれてしまいました。あわててネットで探してやっと手に入れることができ、ホッとしています。

持ち歩くのは大きすぎるし、お家に置いててもほとんど開くことがなさそうなので、意外性重視ということでお仕事ようにしてみようかと。
[PR]
by nemoty-nemoty | 2008-01-09 01:03 | 文房具・手帳

見つかった!

e0047498_0311742.jpg

GWに行ったハワイで買ってきたフローティングペン。お決まりのABCマートで買ったのをどこかにしまっておいて、探し出せなかったのですが、発見されました。
あ〜、やっぱり。フローティングペンのお師匠様と色違いでした〜!

準決勝敗退をまだちょっと引きずっていますが、、、ハワイの空と海を思い出しながら、ジェイクでも聴きながら寝ようっと。
[PR]
by nemoty-nemoty | 2007-07-26 00:32 | 文房具・手帳

筆記具

e0047498_23435581.jpg

お気に入りのFABER-CASTELLの0.7mm芯のシャープペンシル。

More
[PR]
by nemoty-nemoty | 2007-06-25 00:04 | 文房具・手帳