「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 1 )

奇襲が得意な友人

ずいぶん遠くにいるはずなのに、
「明日行くからご飯食べよ!」
とか、
「今夜行くけど、ご飯でも食べない?」
とか、メールが飛んでくる。

今日もいきなりやって来た。
九州にいるはずが、「長野にいて、明日、そっちにいくから」と。
北八ヶ岳に登って、『苔の森』を堪能してきたらしい。といっても、サンプリングだけど。
なんともレアな非売品のコケの冊子を持っていて、なんじゃもんじゃゴケとか説明してくれた。
うーん、深い、深すぎる、でも、なんだかかっこいい世界が広がっているようだった。なんでも、コケの観察会はすぐに定員オーバーになるらしくて。
人の多様性を改めて実感した。

久しぶりのようなそうでもないような不思議なまま、【ハートランド】へ。
少し大きめのモニターで、いつもは野球を見ているようだけど、今日は、今朝のコスタリカーギリシャ戦の再放送があってた。
このサイズでWC見れるといいのに。。

何かがすごいわけでも何かが特別なわけでもないけれど、恐ろしく着々と人生を進めている年下の友人。今の私には眩しすぎて目が潰れてしまいそう・・・

おみやげにフジドリームエアラインズの機内誌くれた。
さすが!
[PR]
by nemoty-nemoty | 2014-06-30 23:29 | 日記