「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 65 )

二日月

e0047498_05064089.jpg


昨晩、
寒さの緩んだ冬の夜空に浮かぶ二日月。
思わずiPhoneを向けてみた。
意外と撮れたのでびっくり。
やるな、iPhone。

みんなどこかで見るんだろうな。
生まれて二日目のお月さまを。

Sister moon 🎶
彼の歌声が聴こえた気がした。

[PR]
by nemoty-nemoty | 2017-01-31 04:57

そんな風に、潔く、がいい。

少しのごめんね、
と、
たくさんのありがとう

を言える人生を送りたい。

ある人の生き様から学んだこと。

やることは全てやったつもりです。
今は清々しい気持ちです。

こんな風に潔く言える人生がいい。

[PR]
by nemoty-nemoty | 2017-01-14 00:59

粋なコラボ

e0047498_00285040.jpg
Have a break, have a good flight !!!


[PR]
by nemoty-nemoty | 2016-11-12 23:00

ハートの翼

e0047498_00182841.jpg
JALではなくて、ハートの翼に乗りました。

[PR]
by nemoty-nemoty | 2016-11-12 06:45

夜更かし

3:00 am.
ものすごく久しぶりの夜更かし。
オリオン座流星群を見てたわけではなくて、、、
母のお手伝いで、資料作りをさせられていました…
頭はボーッとしてくるし、やっぱり睡眠って至福の時なんだと改めて実感。
小学生の頃から、深夜の静けさが好きでしたが、久しぶりに味わえました。


[PR]
by nemoty-nemoty | 2015-10-22 03:03

新しい鞄

久しぶりに、いろいろ悩んで、革の鞄を買いました。 基本的に、ずぼらで物持ちがいいので、経年変化が楽しめる革鞄にしました。軽いのを探していて、評判もよかった《土屋鞄製作所》のシフォンループトートのマロンにしました。

e0047498_00511690.jpeg
早速、明日から。
末長く、よろしくお願いします。

[PR]
by nemoty-nemoty | 2015-10-21 00:39

南の島から

先週の火曜日に、花粉症らしき症状がでて、しんどかった。とうとう来たか、、、とブルーだったけど、一旦小康状態に。
タイミングよく、南の島に行くことになって、解放されています。
+++++++++++++++++++
e0047498_23461369.jpg

[PR]
by nemoty-nemoty | 2015-03-27 23:41

フェルメール《地理学者》とオランダ・フランドル絵画展@Bunkamuraザ・ミュージアム

フェルメールの住んでいた街から戻って2週間ほどたった。
デルフトから戻ってから行ってみようと決めていた《地理学者》を見に行った。
渋谷について、ランチを食べてから会場へ。
入場券売り場には長蛇の列。ネットで購入していてくれていたので直接入り口へ。
荷物をロッカーへいれて、音声ガイダンス(佐々木蔵之介さん)をレンタルして会場へ。

場内は割と人がいた。
[PR]
by nemoty-nemoty | 2011-05-15 23:16

クアトロランチ、月

来週からクアトロは4周年記念企画として、週替わりパスタが半額で食べられる!なので、メニューはいらなくなる。それと、「毛ガニのパスタ」が食べたいというダンナさまの希望もありクアトロへ。東京マラソンの日ということで、やっぱりあいにくの雨。本降り・・・。車で出掛けるか、、、(そうなると、私は飲めなくなる・・・)と準備をしていたら、晴れてきた!やった〜と自転車でお出かけ。風が冷たかったけど、そんなのはなんのその。

More
[PR]
by nemoty-nemoty | 2010-02-28 11:46

BIG ISSUE、山形アンテナショップ、伊東屋

【THE BIG ISSUE 137 日本版購入】
e0047498_0364118.jpg

BIG ISSUEはそのコンセプトに同感し、少しでも役に立てたらとの思いから見かける度に買うことにしています。が、それだけでなく、内容がとても興味深かったりするんです。表紙も今回はケミストリーで、これまでに、絢香、スティング、オバマ大統領だったりミッフィーだったりして購入意欲がますます増加します。THE BIG ISSUEがもっと広く知られる国になるといいなと思い、電車で読んだりしています。

山形のアンテナショップ
[PR]
by nemoty-nemoty | 2010-02-27 11:24