人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギービールで一休み

いろんなことがあった6月。
日進月歩。取り残されないようにしないと。

久しぶりに、銀座に行った。伊東屋に長居して、アップルストアでiPodをいじって、はき慣れない木のサンダル(下駄?!)で足が痛くなってきて、、、やっぱり行き着くのはベルギービールのZEQUEで一休み。
ベルギービールで一休み_e0047498_2291221.jpg

ちょっと甘めの果実をつけ込んだビールをまずはチョイス。甘ったるくなくていい感じ。
ベルギービールで一休み_e0047498_22214491.jpg

リエージュサラダ。サラダなんですか、これっ!わっちはフリッツが食べたかったでやんす。(おせん風に)
ベルギービールで一休み_e0047498_22231195.jpg

お約束のムール貝のワイン蒸し。スープにはだしがしっかり出ていてスープとしてはおいしかったです。
ベルギービールで一休み_e0047498_22235260.jpg

ベルギービールは、グラス、コースターも専用があって楽しいです。このコースター、かわいくて欲しかったです。

家にもベルギービールのストックはあるのですが、雰囲気を味わいながらゆっくり楽しむのもそれはそれでいいもんです。
by nemoty-nemoty | 2008-06-22 00:05

問わず語り


by nemoty-nemoty