人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医龍 最終回

あまりテレビはみない方なのですが(サッカーは別ですが)、この上半期はよく見てました。最近、渡鬼と功名が辻以外が最終回を迎え、今日は医龍が最終回でした。
いや〜、なんともわかりやすいドラマですごいハッピーエンド。何にも考えずにすーっと入ってくるこの感覚がとても心地よい。変なお笑い番組より、ホントに笑えました。いや〜 朝田先生、ホントにかっこいい。仕事のできる男の人、自分にしっかりと自信をもっている男の人、理想ですね。(女の人はやはりそこに美しさをプラスしたのが理想です。)
by nemoty-nemoty | 2006-06-29 23:48

問わず語り


by nemoty-nemoty