人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル vs クロアチア

ブラジル vs クロアチア_e0047498_6102037.jpgえー、ドイツ時間で夜の11時、日本時間で朝の6時。
楽しみにしていたこのカード、日本時間で目が覚めたのが3時36分。これは見るしかない。と、まだ暗い中見入ってしまった。さすがレベルの高い試合は時間が経つのがホントに早い。ブラジルの個人技、それが集まってできあがったチーム、彼らはホントにボールを蹴るのが楽しいんだなぁと見ている側にも伝わってくる。こちらまで楽しくなってくる。もちろん危ない場面も割とあった。これはクロアチアのレベルの高さに依存しているんだと思う。ブラジルのシュートをきちんと阻止し、そしてすきあらば攻撃も仕掛けていた。これは、、、日本は苦労する。。。オーストラリアよりかなり格上。
ちなみにゴールを決めたのはカカ。見違えるほど凛々しい顔立ち(髪型も)になっていた。人材が育つ国、ブラジル。やはり恐るべし。

フランス vs スイスは引き分けたらしい。
韓国はトーゴに逆転勝ちしたらしい。
さてさて今夜はスペイン vs ウクライナ戦。チェルシーに移籍したシェバのチームがどんな戦いを見せてくれるのかとても楽しみ☆
by nemoty-nemoty | 2006-06-14 06:11 | サッカー

問わず語り


by nemoty-nemoty