Happy birthday

天皇誕生日→みどりの日→昭和の日。

みどりの日は5/4になっていた。

あまり興味もなかったけど、ふとカレンダーをみて、昭和の日?と違和感を覚えた。

そんなことより、今日は当時の天皇と同じ誕生日という理由から、天皇の一文字をもらって名付けられたという友達の誕生日。
右だなぁと思ったけれど、本人は恐ろしく天然で、気が合うというか楽というか。

どこで何をしているのかなぁと、懐かしいなぁ。
彼女のお母さんが、留守電で♬ハッピバースデーを歌っていたのが衝撃的だったなぁと。

土曜日と重なってしまって損した気分だけれど、、、

お誕生日おめでとう、裕子さん♪♬

今、幸せですか?
幸せでありますように。
同じ空の下にいます。

[PR]
by nemoty-nemoty | 2017-04-29 23:35 | おめでとう!!!