人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクロン

大好きな石けんをフルに活用している今日この頃。

誰かに分けてあげたいくらい時間が余っている(ように感じる)ので、家事に勤しんでいる。

最近のヒットは、食器洗い用の網たわし、次世代たわしNEX泡立つネットクロス(http://www.kikulon.com/products/nexnet.html) というもの。
台所用たわしの老舗メーカー“キクロン”の製品。
普段何気なく使っている商品のHPを見てみると面白くて時間が経つのを忘れてしまうので危険ですが、キクロンもそうで、キクロンおばさんがブログ書いてたり、妹さんがいたりで、ビックリ情報満載。

何でもそうだけど、新しいものに 最新型・・・というのと同じで、次世代・・・もなんだかなぁという感じ。これ以上の新しいはないのかもしれないけれど、それもちょっと寂しい感じがする。


ネットクロスの使い勝手ですが、今のところ(3日目?)満足。
石けんの泡立ちもいいし、細かいところも指先でこすることができるので、気持ちがいい。
これを売っているホームセンターやドラッグストアはあまりないようで買えるところで買えるうちに買いだめしておこう。
by nemoty-nemoty | 2014-12-11 21:46 | 暮らしのこと

問わず語り


by nemoty-nemoty