人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシケン、デビュー10周年おめでとう!!!

ハシケン、デビュー10周年おめでとう!!!_e0047498_150094.jpg
Stingを聴きながら、まったりと冬の夜を過ごしています。
それにしても寒い・・・、エアコンいれてるけどそれでも寒い。
足先はとても冷たい。

今年はやけに寒くなるのが早い気がする。毎朝車のガラスは凍りついているし。
すでに最低気温はマイナス・・・。

昨日(16Dec05)は吉祥寺のスターパインズカフェに ハシケンデビュー10周年記念ライブ に行った。スタンディングはよかったけど、盛りだくさんすぎて少々消化不良だった。50cmの距離でハシケンが”夕映え”を唄ったときはさすがに震え上がった。"美しい島”を聴いて感動した。どうしてこんな曲がつくれて、こんな声で唄えるのだろう。ホント、出会えて感謝です。
10年でこれだけのものを着実に築いてきた、私の10年はどうだろうか・・・。
ふと、いろいろ思い出した。まだまだこれからだぃ!
ハシケン、デビュー10周年おめでとう!!!_e0047498_1505272.jpg

by nemoty-nemoty | 2005-12-18 01:56 | おめでとう!!!

問わず語り


by nemoty-nemoty